« VSクロアチア | トップページ | 除湿機出動!その2 »

2006年6月20日 (火)

除湿機出動!

じめじめした毎日が続きますね。

たまった洗濯物をいつ洗おうかと困ってしまう季節ですが、
皆さんは、どんな対策をしていますか?

エアコンだと、思ったほど洗濯物が乾かなかったり、部屋が寒くなって冷え性の方には不向きだったりして、あまり期待できませんね。
コインランドリーは近くになければ、意味がありませんし、たくさんの洗濯物を抱えていくのは一苦労。

私も、そんなことに悩んでいましたが、昨年から、「除湿機」が大活躍しています。
06618_2
除湿するために設計されているので、かなりのスグレモノ。

機能は、衣類乾燥、部屋の除湿、脱臭、空気清浄の四つ。
プラズマクラスター搭載なので、空気中の雑菌などを除菌してくれます。

洗濯物も、2キロなら約一時間で乾燥できますし、タイマー機能付きなので、出かけている間に、洗濯物を乾燥できます。

なかなか便利なアイテムですよ。

次回は、除湿機のメリットデメリットをご紹介しようと思います。

« VSクロアチア | トップページ | 除湿機出動!その2 »

ライフハック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107570/2294071

この記事へのトラックバック一覧です: 除湿機出動!:

« VSクロアチア | トップページ | 除湿機出動!その2 »

あひる通信引越しのお知らせ

スポンサードリンク

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お知らせ