« カーナビでオービス対策 | トップページ | ジーコJAPAN、なんで… »

2006年6月11日 (日)

ワイヤークラフト ~カゴ~vol.2 

今日は朝から、1日中雨がしとしと、梅雨らしい一日でしたね。
天気が雨だと、気分もあまり上がらず、家にいたい気持ちになるものです。

ですが、今日は来客がありましたので、家でのんびりというわけにいきませんでした。
皆さんは、今日何をしてお過ごしになりましたか?

06611_1









つい最近の雨の日に、ワイヤーでカゴをもう一つ作ってみました。
Googleでワイヤークラフトを検索して見つけた写真を見よう見真似で挑戦!。

30分ほどで完成しました。

ビニール皮膜の針金を加工して作りましたが、結構力が要りますね。
作っている最中に汗をたくさんかいてしまいました。

今度は何を作ってみようかと、次の作品を作るのが楽しみです。

巨人のイ・スンヨプ、幻のホームラン」にがっくりした、管理人でした。


« カーナビでオービス対策 | トップページ | ジーコJAPAN、なんで… »

ライフハック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107570/2176509

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤークラフト ~カゴ~vol.2 :

« カーナビでオービス対策 | トップページ | ジーコJAPAN、なんで… »

あひる通信引越しのお知らせ

スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お知らせ