« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »

2006年6月 1日 (木)

駐車違反

今日から道路交通法が改正されて、駐車違反の取締りが厳しくなりましたね。
ニュース記事はこちらから。

配送業者の方は本当に大変だと思います。

かく言う私も、仕事上 車を運転しますので、決して他人事ではありません。

勤務先では、コインパーキングにとめるようにとのお達しがありました。

まぁ、費用は会社もちなんですが、駐車場が空いてなかったら大変ですよね。

これからは空き駐車場の争奪戦になるんでしょうか…。

そんなわけで、取締りが厳しくなった近くの駅に行ってきました。

今までは、駅に通じるメインストリートに、買い物だのお迎えだのと駐車する車がとても多かったのですが、さすがに今日は駐車している車が見当たりませんでした。

やっぱり罰金を払うのはつらいですからね~。

でも、明日はわが身と思うと感心ばかりもしていられません。

戦々恐々とした毎日が続きそうです…。

やれやれ…。kiironoahiru

PR インテリア,キッチン,生活雑貨☆あひるのキッチンあなたの生活をもっと楽しく♪

2006年5月31日 (水)

もぐもぐ

31may_1 今日は、うちの家族をご紹介します。

ジャンガリアン

サファイアブルーの

”くうたん”♂ 
です。


今日は暑かったので少々ばて気味でしたが、

ご飯はもりもり食べてくれました。

ハムは毛むくじゃらですから夏は大変なんです…。


これからもっと暑くなります。どうしよう…。

夏に向けてダイエットしなくちゃね!



時々、くうたんの様子をアップしていきますね。どうぞよろしく~。

kiironoahiru でした。


PR 生活雑貨☆あひるのキッチンあなたの生活をもっと楽しく♪

« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »

あひる通信引越しのお知らせ

スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お知らせ