« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2010年12月 4日 (土)

カーナビでオービス対策(再)

~反響が大きかった記事を再掲載しようと思います。~

カーナビでオービス対策

さてさて、話は変わりますが、最近はほとんどの車にカーナビが付くようになりました。
きっと、皆さんも、カーナビを搭載している方がほとんどだと思います。

私の愛車「Fit」にも、メーカーオプションの純正カーナビ(Panasonic製)を載せています。どこへ行くにも、便利な代物ですが、オービスが近づくと、カーナビが自動的に警告してくれるとしたら、カーナビはもっと便利になると思いませんか?

もちろん安全運転に心がけたいものですが、オービスを見つけてドキッとした経験はきっと、だれにでもあると思います。

よく、某オークションサイトで、オービス・データなるものが有料で配布されているのを見かけますが、オービスデータを無料で配っている親切な方がいらっしゃるのをご存知でしたか?

twitterでつぶやいてカニを当てよう!!

続きを読む "カーナビでオービス対策(再)" »

ゴマダレ派です~♪

ブログネタ: しゃぶしゃぶのタレ、好きなのは?参加数拍手

Was0004009

続きを読む "ゴマダレ派です~♪" »

2010年11月30日 (火)

タ~ラコ~ タ~ラコ~♪

ブログネタ: どうしても食べる気にならないものは?参加数拍手

続きを読む "タ~ラコ~ タ~ラコ~♪" »

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

あひる通信引越しのお知らせ

スポンサードリンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お知らせ