« 結婚式 | トップページ | レイクタウンアウトレット »

2011年6月11日 (土)

エキュート

友人の結婚式も無事終わり、家に帰ってゆっくりしています。

朝、結婚式に向かう途中とある駅で小休止してきました。

駅で小休止?

立ち食いソバや待合室ではありませんよ。

エキナカってやつです。

で、中をのぞいてみるとこれがけっこうおもしろい。デパ地下そっくりの店内は、全国からやってきたテナントがぎっしり!キオスクとは比べ物になりません(そりゃそうだ)

ココでしかない限定スィーツだの、東京土産ならこれ!だの購買欲を誘います。

そんなこんなで、時間を立つのを忘れて見入ってしまいました。

こんなことをしてたから、予定の電車に乗り遅れてしまいました。

なんとか式には間に合いましたけど。

エキナカ”エキュート”なかなか面白いですよ。

« 結婚式 | トップページ | レイクタウンアウトレット »

ライフハック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107570/40357696

この記事へのトラックバック一覧です: エキュート:

« 結婚式 | トップページ | レイクタウンアウトレット »

あひる通信引越しのお知らせ

スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お知らせ