« レイクタウンアウトレット | トップページ | ガストの宅配頼んでみました »

2011年6月19日 (日)

お売りくだ~さいハードオフ♪ハードオフ♪

少し前からはまっていること

リサイクルショップ通いです

結構これが面白いんですよ~happy01

リサイクルショップでも最近お気に入りなのがハードオフ

単にマニアの店かと思いきや、やっぱりそうでした。

特にジャンクコーナーがおもしろい!

まだあったのかと思わせるPCパーツや
え?これジャンクって書いてあるけど、案外まだ使えるじゃん!と思える家電製品まで
掘り出し物がたくさん。

今日は某有名メーカーの複合機を衝動買いしてしまいました。
それも新品同様(新古品ってやつです)で市場価格90%OFFという破格の値段。

たまにこんな巡り会わせがあるんですよね。だから面白い。

1年前には電子辞書をこれまた超破格値で手に入れてしまいました。
もともと高級機で一台通常5万円以上はする代物でしたが、
ショーケースに入れられて超破格の値段!
しかもジャンク品と書いてあったのですが、ジャンク理由が特になし。
使ってみても全然壊れていないのでいまでも使えてます。

でも、入れ代わりが激しいので、これだ!と思ったときに買わないと、次に行ったらもう遅いなんてこともよくあるんですよね。

当分ハードオフ通い、やめられそうにありません。

« レイクタウンアウトレット | トップページ | ガストの宅配頼んでみました »

ライフハック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107570/40452081

この記事へのトラックバック一覧です: お売りくだ~さいハードオフ♪ハードオフ♪:

« レイクタウンアウトレット | トップページ | ガストの宅配頼んでみました »

あひる通信引越しのお知らせ

スポンサードリンク

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お知らせ