«  どこまで上がるの今の物価? | トップページ | 可愛そうな カラス »

2011年7月 8日 (金)

日本人は3秒に一度「疲れた」とツイートする

みなさん、最近疲れていませんか?



面白いニュースがありました。ミネラルウォーターのヴィッテルの調査によると、日本人の大半は「疲れた」とツイートするそうです。



時間で言えば、3秒に一回誰かが「つかれた~」とつぶやいているそうです。




とくに疲れているのは何曜日なんでしょう?

正解は…







水曜日

週の半ばになると、あと残り二日も仕事をがんあばらなきゃと、さらに疲れが増すようです。



で、疲れの原因は?




睡眠


なぜかというと、疲れたのあとにくるツイートが「眠い」だから。


IKEAの寝具コーナーのキャンペーンもぐっすり眠ろうNIPPON

やっぱりみなさん睡眠不足なんですね~。



睡眠は人間にとってとても大事な時間。



良い睡眠で疲れを癒したいですね。

«  どこまで上がるの今の物価? | トップページ | 可愛そうな カラス »

ライフハック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107570/40729873

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人は3秒に一度「疲れた」とツイートする:

«  どこまで上がるの今の物価? | トップページ | 可愛そうな カラス »

あひる通信引越しのお知らせ

スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お知らせ