« 夕焼けがきれいです | トップページ | 寒くなりましたね »

2011年11月 5日 (土)

N700系

11月に入りましたが、まだぽかぽかですね~。

只今、新幹線で埼玉のオフィスへ通勤しています。
出社日以外は、自宅で仕事に励んでいます。

今回乗車したのはN700系。

Nec_0074


車内は結構混雑気味。




特に小学生の修学旅行生たちが沢山乗っていたので、私の車両にももしや…coldsweats02



と思いましたが、子供たちの車両は貸切だったようで、にぎやかな皆さんに紛れることなく
乗車できました。





車内から富士山がくっきりbullettrain


Nec_0075

まだ、雪は積もっていませんね。
今年は本当に暖かくて、このまま秋を通り越していきなり冬将軍snow
なんて感じになるのかもしれませんね~。


仕事を終えて帰宅の途に…。


帰りは敢えて300系を選んで乗車することに。
来年は引退になりますから、今のうちに堪能しておきたいと思いますcafe

Nec_0077_2

かつては最速と謳われた300系ですが、今はN700系の「のぞみ」に停車駅でどんどん抜かれていきますdash

夕食は崎陽軒のチャーハン弁当

Nec_0078

チャーハンに入っているチャーシューがなかなかおいしいのですbleah

そのまま爆睡…

目がさめるとどうものどが痛い…。

風邪をひいてしまいました。

« 夕焼けがきれいです | トップページ | 寒くなりましたね »

ライフハック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107570/42867648

この記事へのトラックバック一覧です: N700系:

« 夕焼けがきれいです | トップページ | 寒くなりましたね »

あひる通信引越しのお知らせ

スポンサードリンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お知らせ