« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

2011年6月22日 (水)

梅雨の時期の洗濯物どう処理するか

梅雨の時期の洗濯、何かと大変ですね。

たとえば、大量に洗えないので家族が多いご家庭は、洗濯物がたまる一方になったり、

部屋干しにしても生乾きの臭いが残ったり…、

かといってコインランドリーに足を運んでも混雑していて困る…、

ほんとに大変ですcoldsweats02

Image

続きを読む "梅雨の時期の洗濯物どう処理するか" »

2011年6月20日 (月)

twitterのツイートボタンを設置しました

雨が降ったりやんだりで、洗濯物がよく乾かない毎日ですね。

きょうは仕事から帰って、自分の店にTwiiterのつぶやくボタンを設置してみました!
こんな感じです

Photo

続きを読む "twitterのツイートボタンを設置しました" »

2011年6月19日 (日)

ガストの宅配頼んでみました

露の真っただ中、九州地方は大雨の影響で被害を受けている方もおられるようです。
お見舞い申し上げます。

さてさて、今日の晩御飯は初めてガストの宅配を試してみました。
初めてでしたが、その結果はというと…

続きを読む "ガストの宅配頼んでみました" »

お売りくだ~さいハードオフ♪ハードオフ♪

少し前からはまっていること

リサイクルショップ通いです

結構これが面白いんですよ~happy01

続きを読む "お売りくだ~さいハードオフ♪ハードオフ♪" »

« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

あひる通信引越しのお知らせ

スポンサードリンク

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

お知らせ